トップ  > 買える店  > 久留米六ツ門 イキイキとれたて市場 アクティブココ

久留米六ツ門 イキイキとれたて市場 アクティブココ

アクティブココでは生産者の顔が見える「安心・安全」をモットーに生産者が自慢の野菜・惣菜・加工品を販売する 『イキイキとれたて市場』 を主催しています。 星野村や八女、山川など毎日生産者が入れ替り、商品も変わるので種類も満足できる楽しい市場です。

 イキイキとれたて市場以外にも久留米・筑後地方にフォーカスした様々な企画やイベントを計画中です。これからのアクティブココにご期待ください!!



六ッ門名物 イキイキとれたて市場
生産者が直接お客様と対話し販売します。
生産者の顔が見える「安心・安全」をモットーにした市場です。
各曜日ごとに生産者が自慢の野菜・惣菜・加工品を販売。
毎日が新鮮美味しい!!
毎日生産者が入れ替り、商品も変わるので種類も満足できる楽しい市場です。
生産者のおじちゃん、おばんちゃんたちは 「美味しかったよ」のひとことに感激して「また来るね」のひとことに感謝しながら頑張っています。
まさに「感謝、感激」です。
<営業日時>
毎週 月〜土曜の 10時~17時に開催中
毎月最終土曜日のみ「どこでんココデンいっしよ祭(生産者合同祭)」開催
※9月の「どこでんココデンいっしよ祭」はお休みです。

【お問い合わせ】
 電話:0942-36-2505
 FAX:0942-36-2508
 ※お電話等につきましては月~土曜(祝祭日除く)の10~17時の対応とさせていただきます。

【営業時間】
 10:00〜17:00(定休日:日曜日・祝日)

【アクティブココで買える商品】
 ●塩麹

【住所】福岡県久留米市六ツ門町7番地8
六ツ門アーケード街旧東映劇場入口横

at 2013/09/11 12:29:00